かんべ幼稚園

ジャム作り🍊

年長ぐみさんでジャム作りに挑戦!
お鍋に果物を入れて、お砂糖を入れて・・・
中火でコトコト・・・🍲
グルグル回してじっくりゆっくり
煮込んで作りました。
おいしくいただきました😊
そのあと、梅ジュース作りもしました。
飲める日が楽しみです😊

関連記事

TOP