かんべ幼稚園

願いを込めながら☆彡

7月にある七夕発表会🎵に向けて
子どもたちと一緒にお星さま作りをしました☆彡
一つひとつ思いを込めながら
色の組み合わせを考えたり、モールを
クルクル丸めてみたりと、
指先を上手に使っていました😊
「どうやったらくっつくかな?」
「こうしたら可愛くなるんじゃないかな?」
可愛いお星さまがたくさんできました😊


関連記事

TOP